AGA飲み方を考えてみた

AGA薬、一日のどのタイミング飲むのがイイか?!その悩みを解決します!

ある日の事・・

朝・昼・晩のいつ飲むのが効果高いのかと質問されました。

そうなんです、ごく平凡な質問だとは思うのですが

割と必要な事で、これは人の体質によっても変化はあります

 


AGA服用にあたり、気にするのは顔のむくみ・・?

多数の仲間との情報確認においても、コレといった不具合は確認されていません

がしかし、朝のむ方と夜飲む方に偏りがある事に気付きました!


理由は下記2点になります

1、夜飲んでいる人

答え

朝、顔にムクミを感じる方がいるようで、これが気になるようでしたら一択で朝飲むのが良いでしょう!

もちろんムクミなど感じなく昼間他のサプリなど服用しているのであれば夜の寝る前でもOKだと思います

 

2,朝・昼飲む人兼用

共に言える事ですが体を動かす活動時間かと思いますのでタイミンは良いと思います

 

食前に飲むのか?それとも食後か??

これは基本食後に飲んだ方が吸収がスムーズあることから食後一択です。

効果がどう出るかはもちろん個人差があるかと思いますが、参考にしていただければ幸いです。


#AGA   #男性脱毛症  #ヘアケアテクノロジー  #薄毛対策

#薄毛対策  #脱毛症                   #ヘアケア  #発毛促進  #育毛 

#ハゲ対策  #ヘアロス   #ヘアサイクル                      #頭皮ケア  #薄毛治療 #ハゲ対策