AGA対策薬モニター経過報告 ~カツラについて~

これで2週間目がたちましたが特に変わりはないと思います。

慣らし程度に、ディタステリドを半分に割って毎日飲んでいますが、

一粒にしようか少し悩んでますが、もう少し体調や何といっても

少しでも効果が見て取れるようになってから接種量を増やそうと思います

 

それにしても製品スベンソン「編み込み式カツラ」を使っているのですが

2年毎更新で約50万程取られました・・

しかも調整散髪代1年で138000円💧

さらにまた8月に値上げするとか・・💦

1年で388000円て、本当に高いですね😡

しかもsv「スベンソン」のカツラて最近雑で、凄い絡んで抜け毛が酷い

値段は上がるが、質はさがるて

パチンコ業界みたいな状態て相当、末期の様な

まぁ弱みに付け込む様な商売てこんなもんですかね~。

#AGA   #男性脱毛症  #ヘアケアテクノロジー  #薄毛対策

#薄毛対策  #脱毛症                   #ヘアケア  #発毛促進  #育毛 

#ハゲ対策  #ヘアロス   #ヘアサイクル                      #頭皮ケア  #薄毛治療 #ハゲ対策