· 

ミノキシジルの塗布

塗りミノキシジルの効果


AGA治療服用薬は3か月目くらいになると効果が見えてきて、もっと早くと思い始めます!

毛根のサイクルが正常に動き始めているのを実感し始めると「根元に毛がポヤポヤでてくる」

もっと毛が欲しい!と欲が出てくるはずです!

毛発が向上し始めたら迷わず追撃で

塗ミノキシジル治療薬がオススメです!!

ミノキシジルを直接塗布できる!

ミストスプレー式で、頭皮に直接塗布することで毛包を刺激し、発毛を促進する作用があります。

多くの人がカークランドミノキシジルの使用によって薄毛や抜け毛の改善を経験しています、

特に男性型脱毛症において、頭頂部や前頭部などの発毛領域の拡大に効果があるとされており、

頭皮への血流を増加させ、毛根の活性化を促進することで、新しい髪の毛の成長を促し髪の密度が改善されることが報告されています。毛包を強化し、細い髪の毛が太くなり、髪のボリュームが増加する可能性があります

実際に得られた結果と使用方法

✅薄くなっていた部分が徐々に濃くなり、新しい髪の毛が生えてきました。

髪が太くなり、ボリュームも自然に増大!

✅塗布するだけなので手間がかからない

 「但し塗布した後4時間は洗髪しない事、推奨です」

✅継続すると効果が表れるので、前向きに塗布したくなる

薄い部分の頭頂部などに目掛けて4プッシュが目安です!

私は毛根に小さく生え際がでてきてから塗布するようにしましたが

2週間程度から毛根にハリのような毛髪に強さを感じ始め

洗髪あとの楽しみになっています!

製品カツラを外してからは頭頂部もダーマローラでコロコロマッサージ

さらに毛根が活性化されたのか効果がさらに倍増されました🙃

かなり効果が観られますので、ちょっとした薄毛の改善などは直ぐに解決に向かえるかと思います

*カツラ製品をつけていると被れなど肌に気を付ける必要がありますので、飲みAGA薬で

勢いをつけて発毛し、製品がいらなくなったら全力塗布!がオススメです

○ちなみに下記画像は私の塗ミノキシジル経過観測です

左から使用開始・中3か月経過・7か月後の経過になりますご参考までに😋

詳しく観てみる

   ⇩


#AGA #男性脱毛症  #ヘアケアテクノロジー #薄毛対策

#薄毛対策 #脱毛症 #ヘアケア #発毛促進 #育毛 

#ハゲ対策 #ヘアロス #ヘアサイクル  #頭皮ケア  #薄毛治療 #ハゲ対策