· 

ディタステリドとフィンペシア副作用

デュタステリドに副作用ある??


AGA服用してから怠いとか感じたことある方必見!?

~目次~

・夏バテそれとも副作用??

・飲み方を変えてみる

・前よりはダルさが無くなった

夏バテかと思っている方、実はディタステリドやフィンペシアの飲み方かも知れません!


いよいよ梅雨も明け夏も本格的になってきますが体も湿度が上がるとダルさは伴ってきております

そこでふと気づきましたことがあったので、プログにしてみました

 

ディタステリドとミノキシジルを服用しているのですが、「毎日午前中にのんでます」

最近、午前中から午後夕方にかけて体が物凄くダルイ思い💧

もっと詳しくいいますと「思考回路がいつもの3分の1位」劣っている様な気がしたのです・・

そして寝る前になると体が動く「思考回路も向上」な気がしていたのです

 

 

最初は夏バテ気味なのかな・・?

と思い栄養ドリンクなどを飲んだりもしていたのですが

やはり怠い・・

 

*これまでは2つ同時に午前中に服用していました

特に意味はないかもしれませんが

2つに分けたらどうかな?となんとなく思い起ったのです。

 

飲み方を変えてみた結果


ハゲ仲間の方もダルそうなこと言ってたな・・と思い

薬の飲むタイミングを変えてみました

具体的にいいますと

1.ミノキシジルは午前中に服用

2.ディタステリドはよる寝る前の4時間程度前

これだけです!

そしてシャワーは夜型なのでシャワー後に塗ミノをヌリヌリ

単純にミノキシジルは朝と夜に分けた形、そしてディタステリドは夜に服用!

この工程に分けたのです。

 

飲み方をずらしたのが良いのかダルさは無くなった!!


そこから一ヵ月ほど経過しましたが

日中のダルさが嘘の様になくなり、就寝前「4時間ほど」に飲むせいか、朝も以前の様なダルさが全くなほどない!

*以前寝る前に飲むと朝ダルさが出たことがあった

というのはかなり改善されました!

もし他にも2つ同時に違和感「体のダルさ」や「モチベーション」の低下など

感じられた方は飲む時間を分けてみたらどうでしょうか?

同じサプリメントを服用するにしても、時間をわけて飲用すると発毛や育毛などにも

良い変化が訪れるかも知れません。

参考や向上につながればと思います