· 

AGA大人おやじの3点セットまとめ

AGA治療を克服した治療薬


AGAは発毛・育毛の2つが要です!

髪の健康と自信を取り戻しましょう!

AGAに悩み始めると情報が沢山ありすぎて、どうしたらよいか迷いがちです。

さらに高額の請求に見回られる事もあります「私が経験済み😓」

 

AGAに悩むあなたへ、私が成功したAGA服用薬プログラムを紹介します。

AGAに関する私の体験した実録の包括的な情報を提供するだけでなく、

効果的な服用薬の選択や使用方法に関するアドバイス

も各プログにて提供してます。

AGAの原因や症状についての理解を深め、

治療オプションの選択に自信を持って取り組みましょう!!

・服用にあたり医師などの相談・アドバイス等も皮膚科や内科で受ける事が出来ます

 最初不安を感じる方は服用薬など相談してみましょう!


インスタグラムで9か月間のAGA対策の効果を公表しています

AGA克服した記録を観てみる 👈


デュタステリドは男性型脱毛症による薄毛の進行を抑え、頭髪のボリュームと密度を改善すると同時に、前立腺肥大症の治療にも効果を発揮します。5α-還元酵素の阻害作用により、男性ホルモンの変換を抑制し、適切な治療効果をもたらします。

正しい使用方法と医師の指示に従うことが重要です。

詳しくみる


ミノキシジルは男性型脱毛症治療に使用され、頭皮の血流を促進し、毛包への酸素や栄養素の供給を増加させることで新しい髪の成長を促進します。また、脱毛の進行を抑制し、既存の髪の毛を強化する効果もあります。

使用方法や効果は個人によって異なる場合がありますので、医師の指示に従って正しく使用することが重要です


頭皮に直接塗布することで毛包を刺激し、発毛を促進する作用があり頭頂部や前頭部などの発毛領域の拡大に効果があるとされています。頭皮への血流を増加させ、毛根の活性化を促進、新しい髪の毛の成長を促し髪の密度が改善されることが報告されています。

まとめると頭皮に塗布することで、毛包を強化し、細い髪の毛が太くなり、髪のボリューム増加を期待します。


AGA治療薬にかかるデメリット

上記この3点セットで私は9か月間でAGAを克服しました!

しかし多少のデメリットはあります

  • 最初の3か月~6か月は改善が本当に進んでいるのか見当がつかない「特に1~2か月目はキツイ」
  • それなりにコストがかかる                                                 10カ月間 約ミノキシジル7400円、ディタステリド14334円、塗ミノ4365円                          一月あたり2610円程です                              

AGA治療薬でのメリット

  • もともとカツラ製品を使用「私の場合2年契約で製品498000円・月々別途 13800×24で331200円」9か月後無事に製品を外すことができ合計899,200円の節約に成功!!                                                   
  • さらにカツラを取り扱うお店へ予約などの煩わしい、メンテ・手間からも解放されました。
  • もちろん自然体でカツラの様な違和感を感じずにストレスが無くなりました
  • コンビニや飲み屋などのサービスを受けるのにも丁重に扱われるようになった気がする「見た目はやはり大事」

始めの一歩を踏み出そう!


結論ですがAGA対策は早ければ早いほど、若ければ若いほど回復は早いです!

色々なクリニックなどを経験しプログでも伝えた通り私は多くのお金と時間を無駄にしてきました。

 

私は同じようにAGAに苦しみソコに付け込み高いお金を適当なサービスで、

あたり前の様に貪る業界に嫌気をさしています!

毛髪や育毛の原因を知り、そこを改善すれば

誰しもが個人差があるのは確かだと思いますが必ず改善・回復します!

是非このプログを何かしらの参考やヒントになってくれたらと心から願います!

 

 


#AGA #男性脱毛症  #ヘアケアテクノロジー #薄毛対策 #薄毛対策 #脱毛症 #ヘアケア #発毛促進 #育毛  

#ハゲ対策 #ヘアロス #ヘアサイクル  #頭皮ケア  #薄毛治療 

#ディタステリド #フィンぺシア #ミノキシジル